こちらはテイルズウィーバーのペリウィンクル鯖で遊ぶ、チェフファミリーの軌跡です。我家の家訓である『なんとかなるよぉ たぶん』という緩い気持ちでご堪能下さい。
決してLv40に達したからと言って油断している訳ではないのですが、平日は飲酒操作で寝落ち、休日は出張が多くてインが少ない。
そのため、まだLv40代前半をさまよってます。
もうちょと頑張ります。
ようやく、Lvが40に乗っかりました。

少々育成が遅い気がしますが、とにかく仕事が忙しい・・・w

レギメン(クラメン)の多くはLv50台なのでまだまだ皆についていけないけど

少しずつだけど要領がわかってきた。

それにトシさんをはじめ、皆が良く面倒を見てくれます。

TWの時を思い出したよ。

絡んだことはありませんでしたが、TWを楽しんでいたレギメンさんも居るし

なんとなく、ワイワイホノボノ空気が好きです。

※この方はシャドウを育成されてた方でアドバイスが助かります

しかし、TWはどうなったのでしょうか・・・

随分と過疎っているようですが、中堅クラブさんが一生懸命

要塞を盛り上げようとがんばってようです。

また盛り上がるといいですね。

PvPに信念を置かれている方もいるので変な衝突がなく楽しめるといいですね。

昔の仲間をつたってレギオンに入れました。まだ、レベルが30位だからスキルを磨かないとダメなんだ。

モーションキャンセルとか普段の狩りで大切なスキルを身に付けなきゃ。

スキル自体もあまり深く理解してない…。

残念ながら最近はTWをほとんどやっていませんが、新キャラをじっくり育てています。
近頃のお楽しみはマビノギですが、実を言うと未だに仕組みがよくわかっておらず、クエとミッションをやっています・・・。

なによりもPCのスペックアップができましたのでアイオンをインストールしました。クライアントプログラムが12GBとヘタレ回線の私にはとてつもなく長い時間のDLでした。

そしてインストールを終えて起動をしてみるとエラー・・・とほほでしたが、これは程なくDirectXのVar.の問題であるこたが判明しました。

ちまちまと頑張ってクエストやってまますのでゆかりのある方の連絡をお持ちしています。

ヨロシコです。
ネクソンから連絡がありました。

OMで不正売買が認められましたのでポイントを返還頂けるとのことでした。
この件は、調査に時間をかけて確認頂いたことなので感謝をしています。

でもアイテムまではダメでした・・・

既にしたらばを読んでいたのでアイテムが補償対象でないという考えを運営が持っていること認識していましたが、あらためて回答がされるとショックですね。

ただ、補償の対象外ということしかコメントがなかったので、利用者の著しいミスや正常な利用によるアイテム消失であれば、自己責任の範疇との見解に嫌悪感を示すことはありませんが、不正アクセスによるものであれば、少なくても不正利用者の手中に残っているアイテムは返してもらいたいですね。

セミロイカ、ベイダナ、コーンリスト、Pラセ・・・・
刀や剣はショボイものだけど、初めて作ったモナ武器だったのになぁ。
思い出だよ、思い出。

竹笠をドロップ→海賊帽子→魔石→モナ刀、あまった魔石を親友に譲る

セミロイカドロップ→勇気を出してMRをし、破産寸前でX乙ながらFの高補正、更に気合でアビ付加

春山ドロップ→精錬材と合成素材へ→アミ羽に幸福インクリ入れて破壊、残りでPラセ作成成功(知る人ぞ知ると思いますが、合成鎧の当初は素材が高騰して今と比べ物にならないくらいハンパなかったです)

コーンリスト→XDでドロップ→MRをしてからクリムゾン#.カードでSH30↑に成功し、マキシ育成のきっかけになる。

ベイダナ→OMで購入→SHを上げて範囲攻撃でカンストが容易になった。その後、仕様変更で範囲の火力が上がって他のステに余裕ができた。

とまぁ思い出せばきりがありませんが・・・
// ホーム // 次のページ >>
